アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

お騒がせしました

昨日の投稿の続きです。本日会場に赴き学会の後の状況をしっかり確認して来ました。写真の通りブースは片付けられて平和な状態に戻っていました。一昨日私が意見した事も汲んで頂いたようで胸を撫で下ろしました。

f:id:IshidayasunariART:20190525165246j:image

一番お世話になっている職員の方は、ちょうど学会中に出張で現場を空けておられたため、今回の騒動(私が騒いでいるだけですが😅)は全くご存知でなかったこともわかりました。

配慮が足らなかったと労って頂きましたが、充分に私の思いを理解し、共鳴して頂いたので絶交は回避され、今後とも建設的なお付き合いをさせて頂く事で見解が一致しました。

受講生には不快な思いをさせましたが、これに懲りず出来るだけ楽しみを共有して頂ければ幸いです。