アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

パンクーシ

神出鬼没で美術界を騒がせている謎のアーティスト、バンクシー。彼のパフォーマンスは非常に痛快ですが、偽物が横行して一喜一憂する世間は滑稽そのもの、笑うしかありません。そこで唐突にカミングアウトするのですが、実はバンクシーの正体は私なのです。

f:id:IshidayasunariART:20190325103237j:image

ご覧の通り、壁画に描く前のイメージ原画がこちらです。

f:id:IshidayasunariART:20190325103242j:image

もうお気づきだと思いますが、どの絵も一部バンクシーのものとはどこか違いますね😅

どの絵もみんなパンが描いてあります。

f:id:IshidayasunariART:20190325103258j:image

フェルメールの人気作「青いターバンの少女」(別名「真珠の耳飾りの少女」)も、あんパンを思いっきり頬張っています!

f:id:IshidayasunariART:20190325103304j:image

という事で、バンクシーならぬパンクーシ(パン食うし)でした。

くだらない駄洒落アートでお茶を濁して失礼しました。ちゃんちゃん😅