アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

ものまねアート

松田優作の遊戯シリーズを買って観直して以来、すっかりその魅力にはまってしまいました。今日は寝る前にサラッとドローイングで「探偵物語」の彼を描くつもりでした。しかし、サラッと行くべき時にガチガチに描いてしまう癖がまだまだ取れず、反省ばかりです。肩のラインが下がった事で彼のがっしりした体躯が貧弱になってしまったのも致命的です😅

f:id:IshidayasunariART:20190312222756j:image

優作かぶれが嵩じて、先日の展示会の搬入後に会場で遊戯シリーズのなりきりものまねアートをしました🤩   撮影した写真を多少加工したり、毛髪を描き込んだりはしていますが、顔は表情を似せるだけです。題して「最もお馬鹿なお遊戯」

f:id:IshidayasunariART:20190312230347j:image

↓こちらは本物ですよ。「最も危険な遊戯」

f:id:IshidayasunariART:20190312230400j:image