アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

私のリア充

個人的にはクリスマス🎄にお正月🎍は全く意識しない様になって10年程になりました。理由はさておき、嫌が応にも世間は煽ってきますね。年末ならではの楽しみは「ビートたけしの超常現象ファイル」が見れる事くらいです(笑)  夜勤明けで教室、また夜勤。明けて展示会受付からの夜勤ともう生活はメチャクチャです。でも合間を縫って描き続けるのが画家。今日も教室中に一枚上げました。

f:id:IshidayasunariART:20181222170109j:image

サイズはA4より小さいB5くらいですが、その割には充実した画面です。今年はこれで174枚目と昨年よりぐっと減りましたが、どんどん先に行っている実感があるので、大丈夫🙆‍♂️

そろそろ頭が朦朧として来たので、早めに寝ようと思います。と言いながら「超常現象ファイル」を見ています。

f:id:IshidayasunariART:20181222210529j:image