アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

食傷気味

自分の絵が好きで、誰よりも支持者でいたいし、その期待に答える困難に向かいたい。それとは裏腹に最近はどれも同じ様に見えてゲップが出る感じがしています😆   今日の5時間の水彩画教室中にぱっぱと描いたこの絵も閃きがないんですよね〜。これ実は黒で囲むと余計に色彩が濃厚に感じるタイプですが、そんな事は言い訳にしかなりません。

f:id:IshidayasunariART:20181114173625j:image

 

周りを幅広のマットで額装するとだいぶん良い感じにはなります。

 

                    f:id:IshidayasunariART:20181114173634j:image

 

でも、それは逃げというか要領が良いだけ。勉強が足りないという事を真摯に受け止めて行かねばなりません。