アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

MINI AKT vol.3 in JAPAN 開幕!

今年で3年目となるヌードをテーマにした公募展 MINI AKT vol.3 in JAPANが開幕しました。協賛頂いている大阪天王寺のNano Galleryさんのご厚意で続けられる事に感謝しつつ、ささやかなオープニング・パーティーを開催しました。

今年初の試みで私のセルビアリポートをスライドショー形式で笑いを交えて語らせて頂きました。

f:id:IshidayasunariART:20181022221910j:image

とても小さくかわいいギャラリーですが、誰にも隔たりなく親身になってサポートして下さるオーナーがいて、静かな熱気がこもっています。

この場に世界中から公募した40点の19センチスクエアサイズのアートが集合したのも必然かも知れません。

f:id:IshidayasunariART:20181022221919j:image

自分の息子より若い作家さんとこうやって一アーティストとして対話出来るのも楽しみです。多くの方に見に来て頂けると幸いです。

f:id:IshidayasunariART:20181022221936j:image

f:id:IshidayasunariART:20181022231802j:image