アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

無題

朝一でシ・オ・ミ師匠とモーニングティーをして別れてから2枚描きました。紫の水性ペンを使うと思っているより画面が紅く覆われるので、注意が必要だと気付く。

f:id:IshidayasunariART:20180719010858j:image

2枚目は、焦茶のペンに黄色ベースで着彩してみました。焦茶は何でも合うので、予想外のことが発生せず、無難過ぎますが、まだまだ知らない可能性を秘めている気がしています。

f:id:IshidayasunariART:20180716123308j:image

この後3時からは、師匠と音楽家の遠藤先生と3人で9月15日の「童話創作マジック」の打ち合わせという事で、とても楽しみなのです。とにかくアートは志しを共有する者同士の対話でドンドン進化します。切磋琢磨とはこの事です。

それが終わったら一旦昼寝でもしようかな😪  でもまだまだ描き足りない気分です。