アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

公開制作後のデザート

公開制作は、とても有意義で楽しい時間でしたが、満腹には遠く、デザートで水彩画😆

いくら描いても描き足りない性分が出ました。

そんなに描いたら疲れないの?とよく言われるのですが、描くのは楽しく食欲などの生理現象と変わりませんので、元気になります❗️

それにしても公開制作した場所の照明が暖色だったので、色彩に微妙なズレが生じました。ここしばらく色の彩度を落とす事にこだわっているので、照明の違いは影響しやすく、注意が必要ですね。

f:id:IshidayasunariART:20180416221425j:image

今更ながら、そういう事に気付き、デザートは濃厚でありながら清涼感がある色彩にしました。

早く明日になって、また描きたいという思いを抱きながら今日は寝ます。