アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

はじめての「はじめての絵画展」

 

昨年秋口に開講させて頂いたスカイプラザ浜大津主催の「はじめての絵画」のはじめての受講生発表会。今日と明日の2日間だけの開催ですが、皆さん透明水彩画を習ってほんの数ヶ月だというのに本当によく描けています。これは一重に私の指導の賜物かと思います(笑) 

f:id:IshidayasunariART:20180217200810j:image

f:id:IshidayasunariART:20180217200811j:image

いえいえ、皆さんの描きたいという心のなせる技です。

f:id:IshidayasunariART:20180217200816j:image

学校の図画工作以来、40年以上描いてなかったという方も5枚目くらいで化けます。

皆さんに講座が楽しくてしょうがないと仰って頂いて、私も本当に励みになります。

 

何より嬉しいのは、ご家族がおばあちゃんのハレの文化祭の日に集われて、談笑しておられる姿が見られた事です🤗