アトリエ青 Art Studio Blue

画家・アートディレクター 石田泰也の日々の活動風景をお届けしています

バカをやる

 

19日は、絵を描く間がありませんでした。

青少年の自立援助ホームの夜勤明けでこどものまちおおつの会場に直行し、一日ワークショップをしました。100名弱の子供が私のワークショップを楽しんでくれました。その様子は近日こどもアトリエ青ブログに掲載します。

 

そこから更に大阪の新世界に移動して、今度は自立援助ホームのレクレーションに合流。

でっかいカラオケルームで飛び跳ねて遊びました。

 

f:id:IshidayasunariART:20171120021611j:image

場内は爆笑の渦に!

f:id:IshidayasunariART:20171120021628j:image

 

この写真を見ると、ただの馬鹿にしか見えませんね (*≧∀≦*)   しかもシラフです。

ただただ職場の方や青少年達に爆笑してもらいたい一心なのですが、実は私も乗ってますw

 

最後はブルゾンちえみwithbばりにポーズ

f:id:IshidayasunariART:20171120022041j:image

結構みんなノリが良くて嬉しいですね😆

 

これをわざわざブログに投稿してイメージダウンされた方がいたなら、それはそれで面白いし、私は失うものはありません。

バカをやって呆れられるのもアートだと思っていますから。。。なんでもやりきる主義です。

 

歳を重ねるにあたってどんどん振り幅を広げる事で、掴み所がない感じになるのが理想です。セルビアの個展では歌を唄ったしで、次回はもっとハッチャケようと企んでいます。

 

 

♯バカ