アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

彷徨う散歩

 

ゆっくり寝て、ベオグラード中心市街地を散歩しました。

結構大きな公園があちこちにあって圧迫感はありません。

 

f:id:IshidayasunariART:20171009062735j:image

 

築100年は当たり前、2〜300年の建築がざらにあるので見飽きません。

 

f:id:IshidayasunariART:20171009063023j:image

 

路地を入った閑散としたオープンカフェカプチーノのビッグサイズを頼んで一服。

 

f:id:IshidayasunariART:20171009063340j:image

 

230ディナールなので日本円にして250円程度ですが、こっちでは贅沢な感じです。

でもカフェだらけなので、席に困る事はありませんね。

 

f:id:IshidayasunariART:20171009063416j:image

 

このお店は貸し切り状態でした🤗    それにしては安いかも。

 

ロケハンを兼ねてうろうろ彷徨う事、2時間。

たっぷり肉を食べてホステルで一枚描きました。

 

f:id:IshidayasunariART:20171009062230j:image

 

建物が渾然一体になってどこで切れては繋がってるのかわからないようにする事で、奇妙なフォルムの平面が作りたかったのですが、振り切れておらず失敗です。

 

最近は霧吹きを実験的に使っていますが、まだまだ見えて来ませんね〜