アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

暮れゆく。。。

 

セルビア🇷🇸に渡航するまで一週間となった今は、準備してのんびりしたいところです。

でも、実際は渡航してからゆっくり〝しごと〟するのだと思うので、出発までのバタバタも修行だと思う様にしました。

 

この歳になって、関わった事がないものにずっと立ち向かえるのは有り難いこと。

全くルーティーンワークから解き放たれて自分次第で、今日は何をするか決める、そんな私の〝しごと〟に誇りを持たねば!

 

激しいパッションを叩きつけると言うより、湧き出すように描いてみました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170926072337j:image

 

このカルメグダン城址公園を再訪して、このベンチで夜まで暮れゆく時間を愉しむ。

これも〝しごと〟なんです。

 

時間をやり過ごす為にベンチに座る人を日本で頻繁に見かけますが、セルビア人は時間を愉しんでいます。この差は一体何なんでしょう?

 

私は絶対に後者でいたい‼️