アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

私の風景が見える

 

昨日に個展の搬出を終え、なんとなく時間があれば寝てばかり😪

本来、1週間程度は放心状態でいたいのです。

陶酔とか自己満足ではないんです。

個展は人間同士の無言の交信なので、その聴こえない言葉に耳を澄ませる時間が欲しいです。

 

そこに気付きや、試してみる意義のあるものが降りて来るのですが、それ以上に意識は既に来月のセルビアでの個展に半分行ってます。

 

なので、乗り越える次の壁も描きながら発見するのが一番です。

眠りから覚めた今日は夢の様な絵が描けました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170920085232j:image

 

これはまさしく私が毎日夢で見ている光景です。

現実と心象が融合しながら、真実がそこにあります。

 

ものごとをこういう風に見ているんだなぁと納得する不思議体験。

これはセルビアの個展で展示決定です!