アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

画家 石田泰也のしごと

 

只今開催中の石田泰也個展 〜画家石田泰也のしごと〜 がお蔭様で大変なご好評を頂いております。

お越し頂いた方には心より厚くお礼申し上げます。

http://www.sky-plaza.jp/event/2017/08/post-37.html

 

しごと = あそび

相反すると思われがちなものを同義で貫く事に果敢に挑戦するのが志しでもあり、この様なタイトルにしました。

 

昨日は思い付きで会場にてライブペイントをしました。

その作品をそのまま展示しております。

 

f:id:IshidayasunariART:20170907173803j:image

 

この下手に見える絵は上手ならば良いと思う価値観を揺さぶるしごとです。

つまりは、あそびで埋め尽くしたしごと

 

原画をみて頂いたら未完成のまま動いている様にも滲んでいる様にも見えます。

 

f:id:IshidayasunariART:20170907174120j:image

 

期間中には、まだまだ突如ライブペイントをします。

展示会自体が動き続ける様な、出ては消え、記憶には残る様にしてみたいです。

 

f:id:IshidayasunariART:20170907174822j:image

このガラス絵はこれを最後にセルビアに持って行くので、もう日本では公開しないでしょう。