アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

禁断症状風景画

 

今日は2年間程、講師として通ったカルチャーセンターが大津PARCO閉館に伴う移転で最後の授業となりました。

 

9月は1ヶ月休まれて、10月からはすぐ近所の西武百貨店で引き続き講座が再開されます。

しかし、私は10月は丸々セルビアに行くので、2ヶ月の休講となります。

 

受講生さんにはご迷惑をお掛けしますが、2ヶ月後にお会いするまでに勝手気ままに自由に描いて頂きたいですね。

 

そういう思いを込めてセルビアに渡るまで描かないと決めていた風景画を講座中に描いてしまいました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170826154247j:image

 

「そういう思い」なんていうのは完全に言い訳でして、実のところは、ただただ我慢出来ずに描いたに過ぎません 😂

 

食べる事と同じで描かないと生きられない、ただそれだけです。