アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

ありがたいご縁

 

7月から新講座を開講させて頂くスカイプラザ浜大津さんから、光栄なご依頼を頂きました。

施設リニューアルに伴い、私の作品展を開催するお話を頂戴しました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170704065254j:image

※写真は気分であり、本文となんら関連ありません😆

 

これまでマジシャン シオミ師匠のお蔭で様々なコラボ企画に出演させて頂くなど、日頃からスカイプラザ浜大津のスタッフの方々にはお世話になりっぱなしです。

 

講座の案内はこちら↓

http://www.sky-plaza.jp/news/2017/06/post-22.html

 

f:id:IshidayasunariART:20170704065757j:image

 

その上、今回の様な展示会のお話を頂けるとは、頭が下がります。

 

セルビアから湖国に届いたアートな便り番外編 として、私の作家活動の全貌をサクッと楽しんで頂ける企画にしようかなと思います。

 

f:id:IshidayasunariART:20170704065902j:image

 

展示会は8月内に開催予定です。

 

f:id:IshidayasunariART:20170704071929j:image

 

f:id:IshidayasunariART:20170704071557j:image

 

透明水彩画・ガラス絵からアートグループOAKの仲間の作品も展示したいと思いますので、また進捗をお知らせします!