アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

アプローチ

 

手法とか技法とかより、アプローチという言葉の方がしっくり来るんですよね。

アプローチの語源を調べて思う訳でもないのですが。(*≧∀≦*)

 

なんとなく、こんな感じで行ってみようという軽さ、実験性などが優先される気がします。

 

f:id:IshidayasunariART:20170614080404j:image

 

奥の廃工場は、屋根が落ちて危険極まりなく、日本なら立ち入り禁止にしたり、直ぐに建て壊したりするでしょう。

ところが、セルビアではこの野原が実に心地良い憩いの場となります。

 

以前ガラス絵でも描いた時は、不向きなモチーフでしたが、

 

f:id:IshidayasunariART:20170614081221j:image

                ※失敗したガラス絵

 

今回はアプローチが成功したと思います。