アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

描かずに眠れない

 

昨夜は、沖島スケッチ散歩から帰宅して夜はマジシャン シオミ師匠の飲み会に参加。

日中の日焼けで火照った状態をクールダウンする意味も含めて、布施明の「カルチャラタンの雪」を哀切込めて熱唱!

 

朝から晩までみっちり楽しんだ後は、12時間程の睡眠をとりました。

24時間アートの肥やしになる事優先で貪欲に生活をしているために、オフは寝るときだけという暮らしです。

 

嫌という程寝たお蔭で、今日は元気になって2枚を描き上げました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170529235804j:image

 セルビアのお婆ちゃんの井戸端会議

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170529235808j:image

ノビ・サドにある時計塔

 

ノビ・サドは首都ベオグラードから80キロのところにある小都市ですが、今秋に是非訪れたい街です。

 

6月7日から始まる展示会に向けて、あと数枚は印象的なセルビアを描き出したいと思います。

既に50枚以上描いていますが、そこから厳選したいですね!

 

f:id:IshidayasunariART:20170530000445j:image

 

たくさんの方にセルビアの魅力を発信したいと思います。