アトリエ青 Art Studio Blue

画家・イラストレーター 石田泰也の日々の活動風景をお届けしています

トポラへの想い

 

あまりにめまぐるしい時の流れ中で暮らしていますが、一方で、流れに任せるだけで操作しなくても行き着くところ至る確信が持ててるのは幸いです。

 

30日はライブコンサートにアートコラボで出演させて頂きました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170502111618j:image

               ※リハ風景

 

リハーサルから顔を出すとミュージシャンの専門用語が飛び交う中で、一人だけ絵描きの自分にはわかならいのが、世界は広いという感じがして嬉しくなります。

 

私の信条として他分野のアーティストと喋る・絡むことは絵描きとしての指針になります。

同じ絵描きとは、交流はしてもお茶することさえ滅多にないですね。

 

自分の関わったパフォーマンスがどんなものだったのか記録を取らないので、何もお見せできないのが心苦しいのですが、私も観ていませんのでご了承下さい。 😹

 

 

翌日は、5月末に開催される OAK展示会 in TOPOLA に想いを馳せてトポラの教会を描きました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170502122635j:image

 

今頃私の展示作品はセルビアまで空輸中です。