アトリエ青 Art Studio Blue

画家・イラストレーター 石田泰也の日々の活動風景をお届けしています

今日の2枚。 明と暗

これまで展示会のプロデュースも沢山して来ましたが、去年はオーバーワークになり、燃え尽き症候群になってしまいました。というか疲労蓄積です (*≧∀≦*)

 

まだまだ、全ての活動が序章に過ぎないのです。

 

しばらくゆっくり出来たな〜と感じるこの頃、セルビアでの個展の依頼が来てから、一気に各方面から打診が舞い込んで来て、嬉しい悲鳴です。

 

もう、ほぼほぼ年内のプロデュース企画は埋まった感じです 😃

 

それぞれ、描きながら構想を膨らませています。

 

f:id:IshidayasunariART:20170315215151j:image

 

一作目は、触り過ぎて全く台無しの庭園。悪い見本です。

 

とにかく大きく変わったのは、これまでこちらからお願いして企画を開催していましたが、先方から是非有効に使ってねとか、また何かやってね!と打診を受けることが一気に増えた事です。

 

これはお世話になった方や場からの信用の証です。

このご縁におごることなく、恩義を返す気持ちで貢献し、自分の活動を発展させたいと思います。

 

 f:id:IshidayasunariART:20170315233633j:image

 

二作目は、私がほぼ毎日目にしている滋賀県浜大津あたりからの眺め。

散々だった一作目比べて、遊びもあって余裕ある絵になりました。

 

それぞれの活動については進捗をまたお知らせします。