アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

セルビアでの第2回目の個展が決まりました!

我が心の故郷セルビア

 

セルビアのことを考えずに過ごす日はありません。

 

f:id:IshidayasunariART:20170308002852j:image

 

この夕暮れ。車のライトが暗くて眩しくないのです。

なんという調和でしょう!

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170308002901j:image

 

2015年11月に国際芸術交流協会シロカスターザの尽力により開催された私の個展では27作品を引っさげて臨みました。

 

今日は、また個展をするなら来てくれるかと言う嬉しいメッセージが届いたので、即答で行くと応えました。

只今、調整に入りましたが、年内には開催予定です。

 

次回は40点は展示したいと思います。

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170308002906j:image

 

また、ライフワークにしているアートを通じた国際交流で子供の精神育成を目指しているこどもアトリエ青のワークショップも打診されました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170308004019j:image

 

どちらかと言うと、個展以上に楽しみなのです。

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170308004418j:image

 

先のブログでアートグループOAKの展示会が2回開催される事もご報告した通り、今年はセルビア尽くしです。 

 

セルビア症候群の私としては願ったり叶ったり😁

 

f:id:IshidayasunariART:20170308002912j:image

 

こんな馬鹿な写真を投稿してますが、それぐらいテンションは上がる一方なのです。

一応日本は生き辛い空間だから、グイグイ広げるという意味のパフォーマンスです。(笑)