アトリエ青 Art Studio Blue

画家・イラストレーター 石田泰也の日々の活動風景をお届けしています

更なる夢の実現に向けて

色々と活動する中で、一番私が情熱を注いでいるアートグループOAK(オーク)。

 

日本公式サイト     http://oak-hrast.tumblr.com/

 

今年はセルビアのメンバーが精力的に動いており、5月と9月にセルビアのトポラとベオグラードで展示会を準備しています。

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170214185929j:image

                 ゾラン・パニッチ作

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170214185957j:image

                アレクサンダー・クチナ作

 

 

私も負けじと日本での活動拠点を作るべく奔走しています。

その一環としてクラウドファンディングの勉強会に参加しました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170214190435j:image

                   写真左端が私

 

 

私が想いを語ると、日本ではかなり浮世離れしているせいか、ほとんどの方が、不安な表情を浮かべます。どうも気が遠くなってしまわれるみたいです(笑)

 

その点、セルビアのメンバーは情熱の温度感が釣り合いがとれていて、交流する事がとても心地いいのです。

 

打てば響く情熱の応酬!

 

そんなメンバーを何とかして、日本に招きたい。

そういう夢を叶えようと思います。

 

私にとって夢は叶えるものであり、空想ではありません。

理想通りにならなくても、自ずと違う形で結果がついて来る。その時に夢は既に叶っているのです。

理想は青写真だと思っています。

 

そう信じて今まで活動し、大変な思いを経験しましたが、一抹の後悔もなく、全て実現して来ました。

今年も一歩一歩失敗しながら泥臭く生きて行きます。