アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

2年前のイラストに癒される

感性をひけらかすより先に、感受性が鈍ることを恐れないといけないと真面目に考えています。

暮らしの中でふと起こった一見したら負の状況。これはです。

 

具体的にいうと野暮なので控えますが、昨日から立て続けにそれが連発しており、流石に滅入ります。

 

そんな時に過去の自分のイラストで癒されてます(笑)

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170212130453j:image

 

 

この絵は横幅が20cm程度と結構小さいものですが、心のひだに入り込む力はあるなぁ〜と今になって思ったりします。

 

これを描いた時は今より、悶々としていた記憶がありますが、描くことで浄化されたのでしょう。

 

そういうものを共有してもらえる方がいる事が何よりの支えです。

ご覧頂きありがとうございます😊