アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

今日の3枚。

このところ毎日更新していたので、4日も空くと倒れてるのかな?

と心配してくださる優しい読者の方もいたかも知れませんが、事実は全く逆です😁

 

子どもの笑顔がひろがる大津の会こどものまちおおつで一緒に活動した仲間の集まり)の打ち上げ兼新年会に参加したり、アトリエのホームシアターで映画三昧しておりました。

 

元々画家デビューする前はアート系の映画館で20年以上映写技師や支配人を歴任したので、私にとって映画と絵画は人生になくてはならないものなんです。

 

f:id:IshidayasunariART:20170114235721j:image

 

逞しそうなお婆さんですが、顔が般若の面の様になって反省。。。

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170114235832j:image

 

日本に今冬最大の寒波が到来しました。

そう言えば、子供時代は雪と言えば大喜びで雪だるまでしたね〜!

 

カット風に軽く描きました。

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170114235948j:image

 

雪を一切点描で描かずに、それでも雪が舞っている様に描けるかチャレンジしました。

明日はまた映画を観ます( ^∀^)