アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

今日の2枚。

アートの事を考えて暮らすと言うより、暮らしの全てがアートに繋がる生き方になっています。

日常誰に会って、どんな話をするのか、どんな体験をするのか。

 

とてもブログには書き切れません。

 

f:id:IshidayasunariART:20170105002000j:image

 

興味深い発見がない日はなく、眼を肥やして心のアンテナをずっと張る心地良さの中で生きています。

 

無性に憤りを覚えたり、馬鹿をやって大笑いしたり。

それら全てが必要な事ですね。

 

f:id:IshidayasunariART:20170105002206j:image

 

描けない日はなく、描かないだけ。

 

描いて、新たな経験をして、描く。

もう、これしか先に行く方法はないと確信しています。

 

そうすれば、どんなに下手でも、良い絵が描けると思います。

後1000枚くらい描くと良い感じになりそうです。

 

ちなみに下手と言うのは上手さを感じさせないという意味で、卑下しているわけではありません ☺️