アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

今日の2枚。

今日は明日参加する子供のワークショップの準備で時間が取られて、2枚しか描けませんでした。

 

f:id:IshidayasunariART:20161203004502j:image

 

あっ、そうそうセルビアの人気新聞誌Blicの記者から突然の取材依頼が来ました。

私をFacebookで知って、記事にしたいとの事です。

 

なんと嬉しく有難い事でしょう。

日本ではイベントの取材をこちらから申し込んでも返事さえない事が多いので辟易していますから。

 

f:id:IshidayasunariART:20161203004716j:image

 

メールを通じてインタビューを受ける事になり、8つの質問が送られて来ました。

その中に「あなたはどんな活動をしているのか教えて下さい。」というのがあります。

 

当ブログを見て頂ければ早いのですが、日本語文は読めないでしょうし、英語で回答せねばなりません。汗💦

 

読者の方はご存知かと思いますが、私の活動は一画家という範疇ではとても収まらないんですよね。

 

このブログとは別にこどもアトリエ青というのも管理していまして、そちらは子供関連のワークショップやイベントに特化しています。

http://ishidayasunari.hatenadiary.jp/

 

それも含めると大変な情報量になり、全貌をサクッとお伝えするだけでも新聞誌二面くらいは必要です(笑)

 

またこの件はご報告しますね☺️