先日の公開制作で描いたセルビアの中世の遺跡公園。
歴史的に黄昏た感じが出なかったので、再度描いてみました。
今回は寒色の青を控えて、暖色メインの地味な中間色で攻める事で、大体は思う通りに行きました😊
空は全く何も塗っていません。
フォルムや地形が独特なのでそれだけで画面が満たされており、余白が欲しいと思いました。
先日の公開制作で描いたセルビアの中世の遺跡公園。
歴史的に黄昏た感じが出なかったので、再度描いてみました。
今回は寒色の青を控えて、暖色メインの地味な中間色で攻める事で、大体は思う通りに行きました😊
空は全く何も塗っていません。
フォルムや地形が独特なのでそれだけで画面が満たされており、余白が欲しいと思いました。