アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

突然の取材を受けました!

ひっそり公開制作をした今日は、3時間で3枚を描きました。

 

一枚目は雪が舞うセルビアの街。

 

f:id:IshidayasunariART:20160924004301j:image

シオミ師匠に持って頂き、恐縮です。。。

 

f:id:IshidayasunariART:20160924004115j:image

 

クレヨンで先に白を叩いてから水彩を乗せると油で弾いて雪に見える仕掛けです。

 

 

2枚目は中世の城塞。

 

f:id:IshidayasunariART:20160924004101j:image

 

歴史的に黄昏た感じを夕刻の光に乗せて出そうと思いながら、処理しきれず。

 

3枚目は木漏れ日の陽光が眩しい屋外テーブルを描くも、お腹が減って低血糖になってしまい、気が抜けた感じになりました。

 

その時です。

 

地元シェアno1の京都新聞さんの記者が通り掛かられて、ラッキーな事に取材を受けました。

こんなハプニングがあろうとは😉

 

近々掲載されたらまたブログにアップしますね!

 

ちなみに3枚目は没なのでちょっと離れた写真でお許し下さい😂

 

f:id:IshidayasunariART:20160924004035j:image