アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

今日の一枚。 Today's watercolor paint

昨日は音楽とのコラボでライブペイントを開催しました。

その様子は何も伝わらないので、ここにはアップしません。

よくyoutubeにでも載せてよ〜 と言われますが、時間と空間のアートなので頑なに拒みます。

 

クールダウンする意味で寝る前に描いた落書き一枚をご覧下さい。

これは昨年の11月に訪れたセルビアの村の午後のひと時です。

丘の上の古い家屋と丸太で組んだ大きなブランコ。

ギシギシ揺れます。

 

f:id:IshidayasunariART:20160919074617j:image

                     題して「大人のブランコ」

 

 

たまたまですが、画面右の大男の名前もブランコです(笑)

彼はプロの写真家で、一週間ホームステイさせてもらいました。

 

f:id:IshidayasunariART:20160919074719j:image

私とブランコ

 

再会が楽しみです。