アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

眼鏡チャームが届きました

ガラス作家Az glassこと高坂安曇さんにオーダーしていた眼鏡チャームが届きました。

普段はアクセサリーを身に付けない私ですが、眼鏡に小さな飾りなら面白いかもと思い、オーダーメイドでお願いしました。

 

f:id:IshidayasunariART:20160823223216j:image

f:id:IshidayasunariART:20160823223231j:image

 

どうでしょうか? 滴る雫がチロチロ揺れる様が楽しくて気に入っています😊

 

f:id:IshidayasunariART:20160823223255j:image

 

彼女は一点一点ハンドメイドで心を込めて作ります。

ガラスなのにどこか温もりを感じるところが持ち味ですね〜。

 

私が活動しているアートグループOAKにもゲスト作家として関わってもらっています。

今後も交流を続けて行きたいと思います。

 

f:id:IshidayasunariART:20160823222917j:image

                      OAKコラボレーション作品「象のアパルトマン」

 

 

下記 Az glass サイトで詳しく彼女の活動をチェックしてみて下さい!

http://azglass.webcrow.jp/azglass/index.html

f:id:IshidayasunariART:20160823222759j:image