アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

『魔法なアートのコンサート』終了!

新年に企画のお話を頂いてからずっと楽しみにしていたイベント
『魔法なアートのコンサート』が終わりました。


会場には最新作を含む私のガラス絵展示コーナーも用意して雰囲気を作りました。


f:id:IshidayasunariART:20160524175203j:image



素敵な素敵な田井泰弘(ギター)さんと今井祐岐さん(ピアノ&ヴォーカル)の演奏とコラボレーションでガラスペインティング。

f:id:IshidayasunariART:20160524174859j:image


立ち居振る舞いが美しいから音も澄んでいる気がします。


私はベージュの半透明のガラスの両面に大好きな新緑のメタセコイヤ並木を描きました。


f:id:IshidayasunariART:20160524175309j:image


水晶の粒を木の葉に見立ててそのままガラスにくっ付けたりガラス絵の具で描いたり、色々とオリジナルな技法を用いてます。


乾くのに20時間掛かるので、今日持ち帰って少しだけ手を入れて完成しました。


f:id:IshidayasunariART:20160524175428j:image

これもいづれスタンドランプにしようかな🙂


この様なイベント出演させて頂く機会を得まして、心から関係各位に感謝申し上げます。



f:id:IshidayasunariART:20160524180242j:image




次回は京都のライブハウスで前衛パーカッションソロと私のガラスペインティングのコラボのお話を頂きましたので、またワクワクが止まりませんね!