アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

『魔法なアートのコンサート』告知

昨日のライブペイントの熱も冷めやらぬ今日、次回のライブペイント打ち合わせでした。

題して『魔法なアートのコンサート』

ガラス絵で初のライブペイント挑戦です!



f:id:IshidayasunariART:20160502205512j:image



f:id:IshidayasunariART:20160502205522j:image


今度の舞台となるスカイプラザ リスニングルーム響(ひびき)は多くのミュージシャンが伝説的なステージをこなしてきた大津の音楽の聖地でもあり、隠れ家的な空間。


キャパシティーは100人と、ライブハウスより大きな空間です。


おおよその流れと立ち位置など決まりました。
後はリハーサルで一気に詰めます。

余白を残すのが大事。


f:id:IshidayasunariART:20160502205925j:image


スタッフの方々や館長が少しでも良い内容にすべく労をいとわず身体を動かして意見を出し合うという理想郷の様な打ち合わせ。


f:id:IshidayasunariART:20160502205913j:image


こういう環境を用意して頂ける事に感謝しながら、私からもこうしたい、ああしたいと要望を出していきます。

そうやって言うからにはさぞかし面白い事をやってくれるんだろうな!と、関わる方々全員に意思を示すことで自分に負荷を与えます。

でないとベストなパフォーマンスは出来ません。



f:id:IshidayasunariART:20160502205440j:image


この空間を埋めるパワーを出せるかな!?
 
もちろん自信あるから引き受けました。