アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

OAK展示会 動画公開!

お蔭様をもちまして好評に内にOAK展示会「魂のセルビア芸術と日本文化の出会い」を終えました。


f:id:IshidayasunariART:20160322122132j:image


ご興味をお持ち頂いてもなかなか滋賀県大津市までお越し頂けない方、来日は難しいセルビアのメンバーに少しでも雰囲気を味わって頂ければと思い動画を作成しました。


15分の長尺ですので予めご注意下さい。


我々OAKはこの展示会で絆が更に深まりました。
益々精進し、寝ても覚めても作りたくてウズウズする様に互いを触発し合って活動していこうと思います。

早くも今年の5月20日にはセルビアメンバーのプロデュースにより首都ベオグラードで展示会を開催します。

作品は全て新作を作ります。眠る様にイメージを描く日々です。