アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

OAK展示会のフライヤーが完成しました!

OAK Exhibition in Shiga

当ブログで何回かご紹介してきた“アートグループOAK”の記念すべき第一歩となる日本の展示会。

OAK展示会 in 滋賀   魂のセルビア芸術と日本文化の出会い』
正式なフライヤーが完成しました。

とはいえ只今印刷中ですのでデータを先にご覧下さい!


f:id:IshidayasunariART:20160208222910j:image


企画展のプロデュースをするのは今回が初めての経験ですが、動かずにはいられないので見る前に飛んだ感じです!

そのため課題は日々出て来る出て来る😅  

その時は予想もしていなかったのです。

その証拠にセルビアと日本間でのやり取りは現在メールで100往復以上。
それでも解決しない時はSkypeで会議をしたり…。

いずれもより良い展示会にする為にお互いへの思いやりと前向きな姿勢に溢れ、大変でも嬉しく、温かい絆が生まれています。


f:id:IshidayasunariART:20160211001147j:image
        ※裏面


まだまだこれからやる事は山積みですが、その先の景色を這いつくばっても見るぞ〜〜!

皆さん是非お越し下さい。駐車場もあります🚗