アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

セルビア個展「Landscape in my mind」カタログ入稿

11月7日から開催される初の海外個展
Yasunari Ishida solo exhibition “Landscape in my mind”
ご来場者にお配りするカタログの印刷が入稿されました。

f:id:IshidayasunariART:20151029181319j:image

f:id:IshidayasunariART:20151029181332j:image

主催団体 Shiroka Staza JAPANのご厚意に感謝申し上げます。

今回は風景画に絞って全27作品を展示します。

現地には準備を兼ねて11月3日に出発します。

個展のオープニングの前日6日には小学校で子供のARTワークショップを開催するので結構強行スケジュールですが、どちらも楽しみです。

わざわざこんな素敵なポスターまで作って頂きました。
f:id:IshidayasunariART:20151029182209j:image

画像は現在講師として参加している「びわ湖子供造形教室」
の子供達です😉

ARTを通じてセルビアの子供達の目が輝き、笑いが爆発する瞬間を作ってみせます!

現地リポートはまた当ブログでアップさせて頂きますね。