アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

セルビア個展 “Landscape in my mind” 11月7日〜

しばらくブログの更新が途絶えていました。

活動していなかった訳ではなくこの間に凄まじい企画依頼やイベント打ち合わせがどっさり入って、嬉しい悲鳴をあげていました。

先ずはセルビアでの個展
 Yasunari Ishida solo exihbition “Landspape in my mind” (我が心の風景)が
首都ベオグラード日本大使館の広報誌で紹介されました。

f:id:IshidayasunariART:20151016122932j:image

11月7日オープニングレセプション。9日は小学校でワークショップも開催します。
もう楽しみで仕方ありません😁

国内では新たにご縁があって京都三条京阪の Art space Korin さんで来春の企画個展のお誘いを頂きました。

更にマジック界の重鎮Shiomi さんからのご依頼で大津で来夏の個展、合わせて秋にはライブペイント他イベント出演のご依頼まで頂戴しました〜😃

更に更にセルビア帰国後の来月15日は「こどものまち」というイベントで子供と交流します。
このイベントでは子供と手作りの商品を作ってお店を営業します。
昨夜も遅くまで会議に参加していました。

それぞれ詳細は追って当ブログで記事にします。

そんなわけであっちにいったりこっちにいったりでアトリエを空けている事が多く、こんな絵を描いて途中で止まっています。

f:id:IshidayasunariART:20151016124308j:image

完成作品は改めてアップしますね!