アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

面白い一日を絵日記風に描くと…

個展などを通じて懇意にさせて頂いている同年代の働く女性。

お仕事に向かう姿勢は真摯そのもの。
でも、その分冗談大好きでノリが良くカラッとしていて爽やかです。

京都で集まった時のスナップ写真を絵に起こしました。

f:id:IshidayasunariART:20151003065324j:image

今までカメラ目線の人物が笑った絵を描いたことがなかったのですが、
素直な気分で描いてみたいと思いました。

今後は一切描かないかも知れない程、僕にとっては珍しい絵です😊

f:id:IshidayasunariART:20151003065536j:image
   「My bear feiends」30x45cm
そんな英語タイトルでも付けてセルビアの個展に持って行こうと思います。

さて、次は全く違う絵を構想しています。お楽しみに〜 ( ´ ▽ ` )ノ