アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

セルビア水彩画展2015が始まりました!

11月に個展を開催するセルビアの首都ベオグラードのギャラリーで、今年も水彩画公募展が始まりました。
お蔭様で僕の作品もBest 25に選ばれて展示されています。

展覧会名は『MEMORIAL  MBD6  watercolor 25x25』

国際交流と水彩画の発展を主旨に世界の水彩画愛好家が出品します。
今日はそのオープニングレセプションの様子を収めた写真が会長ボシコさんから届きました。

f:id:IshidayasunariART:20150928005243j:image

レセプションではティーンの音楽家の演奏が恒例だそうです。
可愛いですね〜!


f:id:IshidayasunariART:20150928005401j:image

真剣な眼差しの女性☺️


f:id:IshidayasunariART:20150928005423j:image

作品を笑顔で写真に収める女性☺️


f:id:IshidayasunariART:20150928005429j:image

僕の作品を食い入るように見る男性☺️
いや〜、賑わっていますね(笑)

こういう写真を拝見すると胸が一杯になります。

このギャラリーの後は随時ヨーロッパ諸国から日本、カナダと巡回展示の予定。
良いムードの中で個展が開催できる事に心から感謝します。

ラストスパートの真っ最中ですが、益々モチベーションあがりました!