アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

海外初個展に向けてラストスパート!

すっかり朝晩は涼しくなって絵を描く集中力が保ちやすくなりました。
しかし、そうなると逆にモチベーションが維持できない時の言い訳が出来ず全て自分が背負う羽目になります😆

それはそれで面倒なんです。人間って勝手なものですね〜😅

そこで、あまり気負わずお茶漬けの様な手軽な作品を毎日描いています。
12日のライブペイントで芸術が爆発💥したので、クールダウンの意味も込めてます(笑)

f:id:IshidayasunariART:20150916232242j:image
滋賀県マキノ町メタセコイヤ並木「燈色のトンネル」30x45cm

f:id:IshidayasunariART:20150916232400j:image
滋賀県今津町「冬の朝陽」45x30cm

海外セルビアでの個展(11月7日から4週間)のオープニングに合わせて渡航が11月3日に決まりました。
その一カ月前にはカタログ作成データを提供しないといけませんし、予め額装の準備もあるので、そろそろラストスパートに入ります。

お茶漬け作品はもう2、3枚描いて徐々に違うテイストを目指そうと思います。