アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

UNIQLO UTme!販売継続中です

UNIQLO ユニクロのオリジナルTシャツアプリ UTme!好評発売中です。

6月にも当ブログでご紹介しましたが、只今23点に種類が増えてマーケット内のマイブースにて自作のイラストをプリントしたものを出品しています。

忘れた頃にチェックするとちょこちょこお買い上げ下さっているようで嬉しいですね😊

出品前にユニクロ様による審査があるのですが、実はかなりの確率で出品却下されます😅
ネットに多く作品画像が出回っているものは ©Yasunari を自己申請してもそれを証明できないと盗用の可能性ありと判断される様です。

どこかのオリンピックのエンブレムではありませんが、便利な様で面倒な世の中ですね〜 😤
ちなみに僕のは完全オリジナルですよ〜!

昨日は画像のTシャツも出品却下されたので幻の商品となりました(笑)
なかなか面白いのに残念です(←自画自賛)

f:id:IshidayasunariART:20150910024721j:image
「かくれんぼ」

f:id:IshidayasunariART:20150910024745j:image
「夢のスキマ」

ユーザー名 Yasunari で検索、もしくは下記URLからブースに入れます。
冷やかし大歓迎なので是非覗いてみて下さいね😃
utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=95270&locale=ja

ちなみにこのトートバッグは最新商品ですが、一旦ショッピングカートに入れてからTシャツに変更したりも出来ます。

f:id:IshidayasunariART:20150910025920j:image
「ねえ、どこ行くの?」額装込み画像をプリントしました。

他のもサンプル画像なので色違いやMENS または WEMENSも指定できます。
Tシャツをトートバッグにも出来るんですよ。
お好みに合わせてオンリーワンのお気に入りを作ってみて下さいね。