アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

『アートな部屋』ライブペイント開催迫る!

5月にトントン拍子で開催が決まって早4ヶ月。
ジャズ&ボサノヴァ生演奏とコラボの即興ライブペントの開催日が迫りました。

日時 : 9月12日(土)17:00〜19:00(夜の部)
場所 : 大津祭曳山展示館 3階ホール
入場料金 : 1,000円

f:id:IshidayasunariART:20150904122901j:image

ミュージシャンのお二人はご夫婦ですが、一度もお会いした事がありません😆
きっと当日までお会いしないでしょう(笑)

すべて今回のイベント『アートな部屋』のプロデューサーであり世界中でイベントを開催されてるマジシャンShiomiさんがカップリングをして下さいました。
Shiomiさんご自身ミュージシャンとしても演奏されます。

f:id:IshidayasunariART:20150904124056j:imageこの写真は7月の「黄昏コンサート」終了後のスナップ。 サングラスの方がShiomiさんです。

いい意味でラフで肩の力の抜けた大人の遊びをお客さんと共有する粋さを目指しておられます。
僕を含めた4名がどんな化学反応を起こすのか!?
ジワジワと興奮が高まって来ました。

f:id:IshidayasunariART:20150904123745j:image

4月の個展で初めて開催して以来、ライブペイントはこれで2回目です。

f:id:IshidayasunariART:20150904124641j:image

f:id:IshidayasunariART:20150904124807j:image
4月18日の親友のギタリスト豊永亮君のソロとコラボの様子。

この時は出来上がった絵がシュールでしたが、相手が変われば当然絵の趣きも変わるでしょう。
自分が何を描くか全身で音楽を聴いて失敗を恐れずに、追い込み開放する過程をご覧頂ける様に頑張ります。

また当日の様子は当ブログでもアップしたいと思います。