ア ト リ エ 青 Art Studio Blue

画家・イラストレーター 石田泰也の日々の活動風景をお届けしています

素敵な部屋で暮らす作品!

お盆休み明けで職場に復帰した方も多いと思います。お疲れ様です。
僕は先週までぶっ通しで働いていたので今頃グダ〜っとしています 😁

当ブログのヘッダーに一部画像を使っている僕の作品「暮れゆく横須賀の街」。
この原画をお買い上げ頂いた友人のTさんがお部屋の写真を送ってくれました。

Tさんはガラスアクセサリー作家として活動されている女性です。

f:id:IshidayasunariART:20150817103453j:image

それにしても、なんとも雰囲気のある素敵な部屋ではありませんか!
この窓の向こうに見える木々で巣作りする鳩が眺められたりするそうです。

よく作品が売れると〝お嫁に出す〟と表現される作家さんがいるのですが、僕はピンと来ないんです。
自分の作品は子供という感覚はなく、どちらかというと分身に近い感覚ですね
だからこんな素敵なところに暮らせているのを見ると
「こいつ、羨ましいなぁ〜」とか「お前 良かったなぁ〜」ってなります(笑)

ゆくゆくはTさんのガラスアクセサリーについてもご紹介しようと思います。
お楽しみに〜 ( ´ ▽ ` )ノ