アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

公募展出品作品完成しました!

みなさん、お久しぶりです😊

この2日間程は来月締め切りを控えている某公募展の構想と作画で何も手が付かない状態でした。

いつも降りてくるイメージとその場の流れに任せて描くタイプなので構想なんてものは無縁に近い僕です(笑)

f:id:IshidayasunariART:20150728100324j:plain

でも、一応テーマが指定されている事と自分を裏切らない意味で、公募展の時は沈思黙考するんです。

これが面白いと閃いたイメージで一気にB1サイズ103x76cmの水彩ボード紙に絵の具を流し、後は勢いで1日で描き上げてしまいました!

f:id:IshidayasunariART:20150728095048j:plain

思ったより早く出来たので期限までもう一作くらい描こうかなぁ〜。

一人2作品まで出品可能です。

審査結果が出たら詳細をご案内しますので、ドキドキしながらお待ち下さいね😊