アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

即興コラボレーションライブ

『石田泰也個展 ー 光の中へ ー 』週末の夕方にレセプションパーティーを催しました。

その中で今回の目玉企画、親友のギタリスト豊永亮君の演奏とコラボレーションで即興ライブペイントに初めてチャレンジしました。

お蔭様で沢山の方にご来場頂きました😊

f:id:IshidayasunariART:20150419004320j:plain

透明水彩とオイルクレパスを使って即興で70分くらいで一気に描く。

f:id:IshidayasunariART:20150419004412j:plain

しかも自分が見た事のない光景を目指すというハードルに挑みました。

f:id:IshidayasunariART:20150419004453j:plain

通常は自然乾燥させてじっくり描きますが、時間制限があるので片手にドライヤー、片手に絵筆。こんなの初めて(笑)

f:id:IshidayasunariART:20150419004456j:plain

熱気がほとばしるARTにはギリギリなったかな〜?

f:id:IshidayasunariART:20150419004320j:plain

疑問は次への課題として、とにかく面白かったから良いや😁
豊永君とはまたやろうと思います!

ギャルリーオーさん色々とバックアップ頂き有難うございました。
この作品も個展最終日4月25日まで展示致します。

f:id:IshidayasunariART:20150419005938j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150419004520j:plain