アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

『石田泰也個展 ー 光の中へ ー 』スタートしました!

当ブログでも度々ご紹介して来た「石田泰也個展 ー 光の中へ ー 」お蔭様で本日無事に開催の運びとなりました。

f:id:IshidayasunariART:20150414111347j:plain

1年前からコツコツ、時にだらだら、時にビシビシ鞭打って制作に励んで来た作品を45点展示しております。

f:id:IshidayasunariART:20150414111202j:plain

支えて下さった関係各位とブログの読者さん達のお蔭で心が折れずこのスタートラインに立てた事を心より感謝申し上げます。

個展はゴールではなく自分と他者を結ぶ架け橋です。

これを機会に色んなご縁を拡げる窓を開けた気持ちで清々しい思いで一杯です。

f:id:IshidayasunariART:20150414111242j:plain

ご都合が宜しければ是非お越し下さい。

出来るだけ在廊しますので僕がいたらお気軽にお声がけ下さい。

※ 画像は個展が終わるまで詳細アップ出来ませんことをお許し下さいね。

gallery-o.net