アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

びわ湖アートフェス『アートフリーマーケット』に参加!

今日は湖国滋賀の春の祭典として5年目を迎えるびわ湖アートフェスティバルというイベントの開催日でした。

f:id:IshidayasunariART:20150328191904j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150328191927j:plain

湖岸のびわ湖ホールの広いエントランスにて造形作家20人によるアートフリーマーケットに参加させて頂きました。

f:id:IshidayasunariART:20150328191823j:plain

個展を目前に控えているのでイラスト小品のみを展示したのですが、ビビットな色合いに興味をもって頂いた沢山の方と話が弾みました。

f:id:IshidayasunariART:20150328191717j:plain

ちゃっかり個展のDMを渡して宣伝しました(笑)小さいお子さん連れの方には「びわ湖子供造形教室」のチラシも合わせて配るなど、営業は日々の積み重ねですね〜

f:id:IshidayasunariART:20150328191541j:plain

寝不足気味ですが今晩も新作の続き描かなきゃ😊