アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

「石田泰也個展 ー 光の中へ ー」4月14日〜

お蔭様で個展に向けて意識も高まってきました。サブタイトル「ー 光の中へ ー」は自分を触発するのに相応しいという考えで付けました。一言で“光”と言っても千差万別ですね。太陽・光線・反射光・きらめきなどからネオン・ライトなどなど。

f:id:IshidayasunariART:20150320224717j:plain

「人生に光がさす」なんていう使い方もされます。作品をご覧になられた方と何かの“光”を共有したいと思いながら日々制作しています。

f:id:IshidayasunariART:20150320224532j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150320224605j:plain

個展期間中にはワークショップやライブペイントなども開催しますので、今後も当ブログで情報を発信していきますので宜しくお願いします。

f:id:IshidayasunariART:20150314200725j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150314200841j:plain