アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

『 石田泰也個展 ー 光の中へ ー 』開催まで一ヶ月!!

4月14日から大津のギャルリーオーさんで開催する個展の事で年明けから頭が一杯で、気がつけば久々の当ブログ更新となります😅

目指すは自由気ままで人間らしく、でも洗礼された作品作り!

f:id:IshidayasunariART:20150314010110j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150314010139j:plain

自分を追い込まずに暮らしています😁 こんを詰めて一生懸命描く事より、日常の中で気の赴くままに色んなものを観て感じて感受性を磨く事がとても大事かと思います。

f:id:IshidayasunariART:20150314012624j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150314012530j:plain

子供や大人の教室では対話の中に人間に大事な事を再発見したりもしています。

f:id:IshidayasunariART:20150314010208j:plain

最重要課題はそれらを面白い個展に結びつける事ですね〜。

後一ヶ月淡々と情熱的に絵を描いて行こう!

f:id:IshidayasunariART:20150314010237j:plain