アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

ご結婚おめでとうございます♥️の心を込めた水彩画

この夏、知り合いのIさんから10月にご結婚式をなされるご友人の方へのお祝いの品として僕の水彩画を贈りたいので描いて欲しいというご依頼を戴きました。

思ってもみない有難いお話で、即答でお引き受けする事にしました。

ご結婚式をなされるNさんご夫妻とも面会させて頂き、談笑しながら打ち合わせを行い写真を何枚か撮らせて頂きました。とても創作意欲がそそられる素敵なお二人でした。

ご夫婦のご意向にそって肖像画的でなく絵に溶け込んだ様に描いて欲しいとの事。タッチや好きな色などもお聞きしてから徐々にイメージを膨らませ心を込めて描き上げました。

f:id:IshidayasunariART:20141026162153j:plain

完成品は依頼主のIさんにもNさんご夫妻にも大変喜んで頂き、ご結婚式では光栄な事にウェルカムボードに飾って頂きました。

f:id:IshidayasunariART:20141026161843j:plain

f:id:IshidayasunariART:20141026161946j:plain

その後、この絵はご自宅の玄関を入ったところに飾って下さっています。今日はお写真と一緒にこんなコメントまで戴きました。『この絵があるだけで、家にぐっっっと趣深い雰囲気が出て....これからの私たちの生活も、非日常と日常をまぜあわせた良い色に彩られていきそうです。』

f:id:IshidayasunariART:20141026161814j:plain

本当に画家冥利に尽きる今回のご縁でした。何かのお祝いに役立てて頂けるなら今後もこういったご縁を願って止みません。

ご用命のご相談はいつでもお待ちしております o(^▽^)o

ishida.yasunari@gmail.com