アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

世界でオンリーワン! 手描きTシャツの存在感。

以前ご依頼頂いた方の手描きTシャツをご覧になった方から新規ご依頼を戴きました。

ご希望は『バレエをされている娘さんへのお誕生日プレゼント』との事です。

オリジナルで一からデザインを起こすことになりました。

先ずTシャツのサイズと色をお選び頂いて、娘さんのお写真を送って頂きました。森の中で娘さんが踊っているイメージというご要望からラフスケッチをご提案しました。

f:id:IshidayasunariART:20140922005248j:plain

f:id:IshidayasunariART:20140922005301j:plain

一応OKが出たので娘さんのお好みなどもお聞きして、更に可愛い感じと背中にもワンポイントを入れることで制作開始!

結果、大変喜んで頂けたそうで着用されたお姿のお写真まで送って来て下さいました。

f:id:IshidayasunariART:20140922005314j:plain

手描きTシャツをご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

世界でオンリーワンのあなただけのTシャツをお作りしますよ (^-^)